押入れ.comに登録しました。

誰でも手軽に参加できるオークションサイト
「押入れ.com」に会員登録してみました。

オークションって楽しいですよね♪

まだまだ使える良いものをリサイクルできて気軽に
フリーマーケット感覚で買い物ができる

って楽しいですよね
それにどきどきしちゃいます。

インターネットのフリーマーケット押入れ.comは、
今までのオークションとは違い電話やFAXでもできちゃいます。
もちろんPC・携帯からも面倒な手続きなしでご利用いただけます!

また嬉しいのは、高額入札した相手と取引が決まるのではなく
人柄や地域を見た上で取引相手を選ぶことが出来るシステムなので
あなたのお気に入りの相手と安全安心な取引ができます。


私は出品経験はまだないのですがたまに入札します。
子供関係の品物が多いですけど
結果までハラハラドキドキワクワクです。


ほしいものが安く手に入ると嬉しいですよ
もう少し慣れると出品もしようかなって考えています。

だって押入れに使えるいいものがイパーイ
だから押入れドットcomってかアハハ
でもこれからもっと楽しくなりそうです。


テツヲがゆく、という面白い企画がありまして
押入れ.comのスタッフのテツヲさんが
日本各地の皆さんの売りたいものなどを
押入れ.comで売るお手伝いをしてくれるのです。

スケジュール日程を見てまだ来ていない地域なら
申し込めば来てくれるそうです。

これってチャンスかも
私の地域は1月ですから申し込もうかな((o(^-^)o))ワクワク

軽自動車で回ってるのも可愛いくて
親近感がわきますよ

何とおっとこまえ〜なんですょ

また、今なら、会員登録をした人に抽選でなんと500名に垢すりが当たります、
それに100名の出品者に抽選で人気ブランドの新作ウェアやコスメグッズが
当たるプレゼントキャンペーンを実施中です!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。