L704iがNTTドコモから発売

FOMA L704i 名前がchocolate

チョコレートって

食べたくなるような名前ですね

chocolateのL704iに使われているLG電子という
意味はあまりわかりませんが

テレビの宣伝で何度か見ました。

第一印象は、何これ、何か気になる〜

すごく興味が湧いてきて気になる感じです。


新世代の携帯電話、それはわかりますが
私の感覚では高級娼婦のような
高級感と淫らさがまざったような異次元感覚

セレブのような感じがしますが
手に触れたいような・・・



娘がほしぃ〜って

音楽に対しても高音質な音楽が楽しめるようで
女子高生の娘はちょうど来月になると
今の携帯を変更することができるのです。

チョコレートを確実に狙ってますね。
操作するときに触ると振動があるんやて

って言うと、知ってるって言われました。

私より娘の方が情報は早いですね。

あまり生意気で言うこと聞かないと


私・・・
娘に内緒で買っちゃうかもムフフ

でも羨ましがるでしょうね
娘の携帯よりも新しい携帯電話

見せびらかすと面白いかも
でも取られてもいいんです

だって娘ですから(#^.^#)vニコッ


想像するだけでも楽しいです。
興味のある方は覗いて見てね

chocolate

買っちゃおうかな(*⌒m⌒)ぷっ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62245632

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。