ブログを始めたきっかけは?

私がブログを始めて知ったのは
もう4年ほど前になるでしょうか


私自身趣味のサイトを運営していたのですが
その同じ趣味関係のネットのお友達がサイトの1部分としてブログを
日記のような感じでリンクしたので始めて知ったのです。


その書き込みには
サイトは更新が面倒でネタや話題が続かないけど
ブログなら更新も手軽で簡単です。

本当の日記を書くよりも書きやすく
これなら続けられますよって教えてくれました。


とりあえず私もやってみようと
はじめてみると本当に楽でした。


サイトの場合は、当時はHTMLも分らない私は
HTPソフトかホームページ作成ソフトを立ち上げて
更新も手間がかかり面倒でした。


しかしブログの場合は簡単に画像もアップできて
日々のちょっとした話題でも投稿できる手軽さと
携帯からも書き込みできるという便利さで
病み付きになりたちまちネット友達にも広がりました。

今ではブログの数がホームページの倍以上も管理していて
いつのまにか2桁運営するほどはまってますアハハ

でも楽しんでますからいいですよね(#^.^#)vニコッ

BR+
BR+ (ビーアール・プラス)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62204117

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。