ココロハレ・キャンペーン 私のココロハレエピソードを投稿!

今月2女が産まれました♪

赤ちゃん帰りを心配していた4男
ワガママで甘えたな4男

やきもちを焼いてあかちゃんにいぢわるしないかと
心配していました。


産まれる前には赤ちゃんのグッズを
すべて自分が先に使っちゃいました。

ベビーベットからお風呂のベビーバスや
赤ちゃんのお手入れする道具など
赤ちゃんよりも先に・・・


無事に出産して赤ちゃんを見た4男の
第一声は

ぅわ〜

小さい

見て見てこの手

小さいで〜

見て見てこの足

ちっちゃい〜


何とわがままで甘えん坊の4男が

お手伝いするようになりました。
赤ちゃんの哺乳瓶とかもですが
私たちの食べた後の食器なども洗い物したいと
手伝ってくれるのです♪


自分のおもちゃのお片づけもするようになり

このワガママな甘えん坊が
お兄ちゃんしている〜


案ずるより産むがやすし

少し意味は違いますが
嬉しくって・・・

赤ちゃんパワーってすごいですね(#^.^#)vニコッ

お兄ちゃんになったという自覚からなのか
なぜなのかはわかりませんが

手伝おうとする息子の成長に喜んでいます。
親ばか丸出しですが、これが私のココロハレエピソードです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61195757

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。