プリンタカラリオ

カラリオ「PM-A840」多機能プリンタ

家にプリンタがあれば便利ですよね

自宅でいろんな事がたのしめます。

デジカメやデジビデで写した楽しい写真が
写真屋さんに出して待たなくても家ですぐに作れちゃいます。


ちょうど今の季節の運動会や
秋祭りシーズンにもなり
子供たちの思い出作りに役立ちます。

お手軽に携帯で写した画像も
メモリカードで、できて便利だと思っていたのがなんと

このカラリオPM-A840は
カードを入れなくても携帯の操作だけで
写真をプリントできちゃうんですからビックリ

パソコンがなくても4種類のカードスロットがあり
色んなメモリカードに対応しています。

赤外線通信や携帯から印刷でき文字入力もできるのがうれしいですね


多機能プリンタ、いわゆる複合機ですから便利な機能が満載です。

コピー、スキャン、写真、プリント、はあたりまえで
アイドルのように顔を小さくしたり、美白美人、色白にもできますよ

つまりキレイにごまかせるのですょ・・・アハハ

思い出の写真を色あせさせずにづ〜っとキレイに残してくれます。

もう楽しくってうきうきしちゃいます。


年中行事にかかせない年賀状作り。
コストが安くすみプリント時間も速いので
大活躍しそうですね。


2枚も3枚も送っちゃいそうアハハ

気になる価格ですが
オープンプライスなのであまり探せないんですよね

価格比較サイト・・・無い

楽○・・・無い

検索
プリンタ
カラリオPM-A840

でた〜

家電量販店っと

あった〜

なんと3万円切りましたよ
私の調べたところでは
2万7千980円です。

思ってた価格でもう1台買えちゃうかも

安くてほっとしましたC=(^◇^ ; ホッ!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。