愛しいパソコンちゃんが

アップデートが原因での
パソコンの不具合はたまりませぬ

何かしての故障や不具合なら納得もいきますが

治そうにも原因調べるまでもたどりつきませぬ

だいたいアップデートって
パソコン環境よくするためなのに・・・

アップデートしてパソコンの調子悪くなるの

これで3回目でつ・・・...orz


何か良くなるのかなって思ってしたのに

動かなくなるなんて...orz


ウィンドウズのアップデートで過去2回

今回はノートン先生シマンテックのアップデートです

色々と聞いてみると
お友達連中は必要に応じてしか
しない人も多いらしいけど
今回してしまいトホホ

今だ解決しておりませぬ


まぁ後の不具合はたいしたことなく
テレビがアップされなくなり見れないのと音がでない
音系が何もかも認識されないだけなんですけど・・・


何か調子悪いでつ

でも使えるからいいか

p(*^-^*)q がんばっ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

