Hisamitsu ダイエット倶楽部


Hisamitsu ダイエット倶楽部とは、

久光製薬が提供するダイエット食品の

ヘルシーダイエット

という商品の使いかたを最大限にサポートしてくれるのが
Hisamitsu ダイエット倶楽部なんです。


毎日のカロリーをコントロールすることで、
メタボリックや生活習慣病にならないために
予防にもなる生活習慣を改善し、
健康的なダイエットを実現してくれます。


ヘルシーダイエットを購入していない人でも
サイトを覗くとダイエットに役立ち勉強になる情報が満載です!
サイトを覗いてみるとあなたの気になる
お役立ちツールが使えますよ


あなたの身長体重年齢性別をいれて計算してくれる
BMI計算で理想の体重を調べてくれたり

毎日の気になるカロリーの代謝なども計算できてしまいます。
カロリー計算ですが、普段の食事がどのくらいのカロリーなのか、
どんな栄養が含まれているかなんて結構知らないことも多いですよ


興味がでてきたので私も計ってみましたよ
振り返りダイエットだって、アドバイスもあり
まだなんとか大丈夫だけと気をつけようっと
結構楽しいかも


ダイエットに挑戦しているとか
ダイエットにこれから挑んでキレイになってやるって方を
応援してくれて楽しく痩せれるようなサポートや
役立つ情報がわかり

無料会員登録すると色んなキャンペーンに
参加もできるようです。

掲示板にも参加できるそうなのでわからない事や
困ったときのお助けに役立つと思いますよ。


ヘルシーダイ
エット


ダイエット倶
楽部


「Hisamitsu ダイエット倶楽部」がサイトリニューアル
したことのお祝いかな?あっ記念だよね

今無料登録会員のキャンペーンをしてるんですよ

嬉しいのは、登録者の中から、毎月先着100名に

「こんにゃくチップ」が当たるチャンスがあるんです。

こんにゃくチップって・・・
そう多分こんにゃくのチップなんでしょうアハハ

どんな味か食べてみたい〜

先着順ってことは先着ですよね多分

んぢゃ月の始めが狙い目かも・・・ムフフ

こんにゃくチップ食べたい〜
ハッ、こんなことでは痩せれないかも
あっこんにゃくチップだからいいんですよね

無料会員登録
キャンペーン

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。