お久しぶりに近況なんかを

日記を書くのは久しぶりなんですが

たまには近況なんかをと思いましてエヘ♪


最近の私はアフィリエイトで稼ぐために
ブログと物販サイトを色々と作っております。

今日も1つブログを完成させました
完成というのは更新型ではなく中身を充実させたということです。


時間があると
何かネタがないかと試行錯誤で楽しんでます。

ネットサーフィンしていてもテレビを見ていても
リアルで仕事中や買い物に行っても何かしらさがしてます


注目の話題は
流行は
美味しい物は
売れるものはないかと
仕事のようにアンテナ立ててま〜す♪

そうなんです
生活がアフィリエイトに結びついてしまってます。


ネットヲタクは、とうに解ってますが
その中でもアフィリヲタになっています(*⌒m⌒)ぷっ


別にそれが悪いことだと思ってませんし
他の中毒よりましぢゃないでしょうか

私はアル中なんでビールは止めれませんが
他の趣味はほとんどやってないです

って時間がもったいないのです。

ゴルフや船で遊ぶなら家でパソコンです。
お金も使わないし逆に稼げますから(#^.^#)vニコッ

でもたまにの家族サービスと
夕方からの飲み会はいつでもOKです(*⌒m⌒)ぷっ

家にいても夕方からは食事の用意やなんやかんやで
どうせ夜まで触れませんから飲みはオッケーでつアハハ

だから私のパソコンタイムは夜中や早朝が多いです。
でもムダも多いですよ

やりたいことや今日はこれをしようなんて思っても
なかなか寄り道が多くて進みませんが

それもまた楽しいんです♪


んで稼ぎの方ですが
徐々にですが良くなってきています。
稼いでる人たちの足元にも及びませんし
毎月報酬があるASPは、やっとなんとか3つほどです。

でも、あきらめずにやれば結果が付いてくるのがわかり
楽しみと比例してやることも多くなり

たいへんだなぁって思う反面やりがいもでてきてます。

今はサイトやブログ作りも少し慣れてきました。
狙いの商品選びの判断は、キーワードではなく
あいかわらず勘にたよってますが
たまにでも売れると嬉しいですぉ


それでは皆様もガンガレー(#^.^#)vニコッ

宅配ピザのドミノピザ

うわ〜
美味しそうσ(^¬^@)うまそぉ〜

宅配ピザのドミノ・ピザ

ピザって美味しいですよね
私も子供達もみんな大好きです。

もう、ドミノとまらない♪
【クワトロ・チーズメルト】
食べられるのはこの夏だけ!!



何かおいしそうで食べたくなりました。
ピザって飽きないしチーズは身体にもいいですよね。


ここのドミノピザの宅配ピザでキャンペーン中の
「チーズメルト」です。

美味しそうでしょ、っよだれが・・・アハ


携帯から注文できるんですよ
おでかけしていてお友達とバッタリ会って
子供たちの顔を見せたいときなんて
サイコーに便利ですよね。
家になにも無くてもピザを頼めば安心ですから


旦那が急に同僚やお友達をつれて来るって時に
家にお酒のつまみがなくても、家になにもないから
自分で携帯から頼んでってほっとけま〜す♪

おかずやおつまみ作るの大変ですから
主婦のありがたい味方って感じです。


ママ友なんかと話していて話しがはずみそうなときに
ねぇ家こないって手軽に気軽に声かけれますね
好きなときに携帯で頼めるって便利です。

便利すぎて私のような手抜き主婦が増えるかも
でも美味しくて便利なんだからいいですよね
旦那も私の料理よりきっと美味しいって言います、キッパリ


興味のあるかたは宅配ピザのサイトをどうぞ

適齢期?

適齢期って・・・

何かを変えたい、何かを始めたい

勉強・・・適齢期
恋愛・・・適齢期
資格・・・適齢期
転職・・・適齢期

結婚

出産

色々とありますね

新しく何かをはじめるのもいい

それは結婚・・・

私は出産・・・適齢期


何ががいいかな・・・

菊地凛子主演のウェブムービー「1ケ月で結婚する法」、
リリースを見て

恋愛診断があるんですよ、結果がねぇ

「尽くしたくてつい押しかけ女房タイプ」

だって

恋愛適齢期はお肌の適齢期

SK-IIアクアフィジックスでお肌も
ちゃんと大切に!!


私の適齢期って?

私の今の立場で適齢期って過ぎてしまってるかもしれませんが

私にとっては高齢出産の適齢期です。

40歳過ぎてますが妊娠していま〜す。

10月に出産予定です。
そう私の出産適齢期なんです!!

今自分に出来ることがまさに適齢期だと思っています。


お肌の適齢期

新商品「SK-IIアクアフィジックス」

20代のターニングポイントに、いいものを早く使って、肌本来の美しさを最大限にひきだしたい。そんな願いから生まれたのが<アクアフィジックス>。
肌で水分がめぐるように、一日中、潤いを与え続けます。
せっかくの適齢期、最高の肌で自分の可能性に挑戦してみませんか?


との謳い文句だけど私は40代・・・
でもまだまだ若く美しい肌をたもちたいです。
しっとりとした肌保ちたいです。

40代でも若くプリプリお肌になれるように
期待しちゃいます。

周りの人達よりは少しってだいぶ年配のママになるけど
20代のママに負けないお肌にしちゃいまつ


サンプルプレゼント実地中です

興味のある方は適齢期のサイトをチェック!

エンジェルクラウン

白い歯っていいですよね

歯の色に自信がないと笑う時に気になってしまって
おもいっきり笑えないですよね、

面白い時でもつい口を閉じぎみになってしまって
ムフフ笑いになって面白くない笑いになってしまいます。

そんなことはありませんか?
ワタシは、気になります。


白い歯で思い浮かぶのは
元プロ野球選手の新庄さんなんかが思い浮かびます。

芸能人も多いですね、
テレビにでている人はキレイな白い歯の人が多いですね

特にアイドルなんか笑顔が売りものですから
白い歯は必要なんでしょうね、

また歯が白いと可愛く見えますし
清潔感がでるので好感度アップです。


笑顔がステキに見える白い歯にあこがれます。


いいのがあるんですよそれが

エンジェルクラウンです。

エンジェルクラウンっていうのは、
虫歯治療のときに削ったりしたときにかぶせる、
「クラウン」の一種なんです。

このクラウンの素材として、
いままでのように金属やプラスチックを使わないで、
白い透明感のある陶材「セラミックス」を使用したのを
「オールセラミックスクラウン」というそうです。

キレイな白い歯を安い価格であなたの歯にしてくれるのが
エンジェルクラウン

です。
楽しいときにおもいっきり笑える白い歯を
あなたのものにしてみませんか

興味のある方はエンジェルクラウンのサイトをどうぞ。



笑顔をあなたのものに(#^.^#)vニコッ



×

