アクセストレードレビュー

さてこのたび、あの有名ASPから嬉しいお知らせです!!

アクセストレード

から待望の新たな紹介確定型報酬

アクセストレードレビュー

がスタートいたしました。


マーチャントからの依頼に基づいて、
一定の条件を満たしてブログにレビューを投稿して、
規定の数に入れば簡単に報酬が獲得できます!!


私のようになかなか思うように成果があがらない
アフィリエイターには嬉しい報酬体系です。


自分のサイトゃブログにあった商品を選んで紹介して
報酬がもらえるなんていいじゃないですか。


報酬金額は商材によって違うでしょうが

たとえば成果報酬が200円として1ヶ月に5投稿で1000円になります。

10投稿だと2000円です。

あなたのやりかた次第でいいお小遣いになりますよ!!


あなたのブログに合う商品を選んで記事にすれば
お小遣いだけでなくコンテンツの充実にもなります。


任意の報告トラックバックを打てば被リンクもできるのでSEO対策にも有利です。


あなたも登録して
アクセストレードレビュー
を始めて見ませんか

私は、始めましたよ(#^.^#)vニコッ


アクセストレード



「※アクセストレードレビューに参加中」




情報商材って・・・

情報商材で気をつける事

情報商材ってたくさんありますよね

本当に役にたつものから
いわゆるクズ商材まで・・・

直接役立ったり後々身になるものならいいですけどね

せっかくわくわくして買ったのに
見てみると知っている事だったり・・・


まったくのカテ違いだったり


自分のレベルでは、理解できないような
難しすぎてこなせなかったり


ひどいものではサギまがいの物まであるから
気をつけなければひどいめにあいます。


一番いいのは自分の事(パソコンやアフィリの知識レベル)を
解っていてくれる有名人なんかいればいいですけど
仲良くなれば相談もできますから・・・


でも中々聞きにくいですよね


自分で買っても大丈夫かなって決めるのは
神経質くらいでいいかもしれません。

だって見ず知らずの人から中身を見ずにお金を払うんですから
しかも高額ですからいろいろと調べてからでいいと思いますよ

直感はダメ( ̄乂 ̄)ブーッ!


だって言葉たくみで稼げると錯覚にはまりますから


ちょっと思い当たることをあげると


信用できるのは
問い合わせのメールアドレスが自分または会社

逆にフリーメールは注意ですね。
無料メールはネットビジネスにおいて住所不定、身元不明です
毎月何百万も儲かっているはずなのにドメインも取れないの?
 

問い合わせの電話番号が携帯電話も注意
年間数千万を稼ぐ事業主(企業体)が
携帯電話を窓口にするなんて?


作者の本名が書かれていない
作者の顔が出ていない

特定商取引法に関する記載で、電話番号・住所が書かれていない

稼ぐ系の商材なのにキャプチャーなどの証拠画像がない

話がおいしすぎ、話が甘すぎ。(笑)
.。o○(毎日5分で百万稼げるとかアハ)



けっこう有名なブログで
情報商材のレビューをはっきり書いてるところもありますよ

売れているけどこの商材はクズですとか

この商材は初心者には優しいですとか

初級中級にはちょうどいいとか

ブログアフィリ向けですとか、

メルマガする人にはいいとか

HTMLやスタイルシートを自分で作れる上級者用とか

教えてくれる信用できるサイトを探すのもいいですよ

良い商材にあたれば稼ぐ時間を短縮できます!!

そのためには見る目を養いましょう。


私が思うのは発行者のほとんどの人が
自サイトまたはブログを公開しています。

サイトを見て信用できるか判断すればいいんじゃないかな


良い商材を見つけて稼いでネッ(^_-)-☆ニコッ

鼻からガーゼ

今サイドバーに目が行きまして(o・ω・o)?

18年も鼻にガーゼって・・・ププッ


>>男性が昨年末、鼻をかんだ際、左鼻からガーゼが出てきて判明した。


ってププッ


笑ってゎいけないですよねヤッパシ



デモ


(*⌒m⌒)ぷっ



(〃^∇^)o彡☆あははははっ


ひょっとして・・


私も・・・


このおなかに何か残ってるのかな???


ちょこっとでてるし・・・


けどきっとちゃうなぁ


手術したことないもんアハッ☆彡サッ

×

