ハイアールデザイン家電


Haier(ハイアール)が、

一人暮らしに最適のデザイン家電を作りました。


「みんなが使いやすくカッコイイと思う家電」

の追求をコンセプトに、デザイナーの秋田道夫さんと共同で
タテ型洗濯乾燥機・冷凍冷蔵庫を開発しました。

Haier 5kgタテ型洗濯乾燥機・168Lノンフロン冷凍冷蔵庫です!!

img2.jpgimg1.jpg

ステキでしょ!!

秋田道夫さんの考えたのは製品と使う人の関係をドラマにみたてて

使う人を主人公と考え、
これらの製品で主人公の立ち振る舞いをいかに美しく見せるか

と考えて色々な工夫をしたそうです。

たとえば冷蔵庫は開けやすい大きなハンドルをつけて
水仕事で濡れた手を拭けるようにタオルをかけれるようにしたり

足をぶつけないように、腰に負担がかからないようにと考え工夫されてます。

洗濯機では使い勝手がいいように操作キーをスッキリまとめ
狭い所に置いても使いやすいように上を平らにし
洗濯カゴを載せれるようにして

しかも脱水の振動で落ちない工夫がしてあるのが嬉しいですね。


私はすでに子供が5人もいる7人家族ですから
冷凍冷蔵庫も洗濯乾燥機も容量の大きい物が必要です。

だからどちらもデカイです(*⌒m⌒)ぷっ

でも一人暮らしやアベックや←(フル〜)二人暮らしだと
このデザイン家電は楽しくてわくわくしそうですね

どんな人を主人公にすれば似合うかな??

子供が独立したら・・・

若い人・・・

センスのいい人・・・

こだわりのある人・・・

可愛い人・・・

カックイイ人・・・

美人



あなた

それぞれ惹きたててくれそうですね


http://www.haierjapan.com/akt
http://www.aeonshop.com/contents/newlife/kajiseikatu_kaden/index.html


全国のジャスコまたはイオンのオンラインショッピングサイトにて販売中です!

久しぶりのパソコンです

年末から正月えべっさんとリアルの仕事で忙しく
ほとんど休みなしで年越ししました。


でもこれから時間がとれるので
めいっぱい勉強しながら
ネットで稼げるかに挑戦していきたいと思ってます♪


さあやるぞって気合いれたのに
愛しいパソコンちゃんが機嫌悪いですトホホ

右クリックがきかない・・・
キーボードでもショートカットキー(Ctrl+C)などの操作もできね

せっかくがんばろうって思ってるのに_| ̄|○ガックシ

マウスは数ヶ月前から少し調子が悪くなってきていて
コピペもピシット反転できなくなってきてたんですけど

キーボードもってなると中身の不具合かな??

とりあえずディスク掃除して
デフラグで軽くして再起動からはじめてみます。

ちとない頭を使って直してみます

負けるな私p(*^-^*)q がんばっ♪

直りましたヽ(´▽`)/ わ〜い♪
サクサクで〜す。

今年はこれからガンバリマス♪
×

